top of page

結婚式・旅婚 相談会|2023年3月開催


アタラヨウェディングスのブログにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。


まず、はじめに。私たちの相談会に足を運んでくださるお客様のほとんどは、


「ふたりで結婚写真を撮ろうと思っていたけど、旅婚を見つけて面白そうと思った」


「結婚式はしなくていいと思っていたけど、家族に感謝の気持ちとこれからもよろしくという気持ちは伝えたい」


こんな結婚式がしたいとはじめからイメージを持っているというよりは、こんな気持ちでいるという想いを持って訪ねてきてくださる方が多くいらっしゃいます。


ふたりで積み重ねてきた日々を振り返りながら、ふたりはどんな夫婦になりたいのか、そんなふたりを見守ってくださる方達はどんな方達か、お話ししながらふたりの結婚式で大切にしたいことを紐解いていきましょう。


その先に見つかる叶えたい時間に相応しい場所選びと内容を 一緒に考えていきましょう。





結婚式・旅婚プロデュース相談会

日時 

2023年3月4日(土)10:00 / 14:00

2023年2月5日(日)10:00


場所 

大阪府大阪市北区

(ご予約後、詳細な場所をお伝えいたします)


内容 

【1to1相談会】(予約制)

具体的な提案をほしい方向けの相談会

カウンセリング後事例紹介、改めてふたりのための結婚式をご提案いたします。





相談会のお問い合わせ、ご予約はアタラヨウェディングス ホームページContactページ・オンライン予約ページまたは公式LINEにてお問い合わせくださいませ。








bottom of page