top of page

旅婚・結婚式 相談会<東京> 2023.5月開催




私たちの相談会に足を運んでくださるお客様のほとんどは


「ふたりで結婚写真を撮ろうと思っていたけど、旅婚を見つけて面白そうと思った」

「結婚式はしなくていいと思っていたけど。家族に感謝の気持ちは伝えたい」

「自分たちが主役になる結婚式はイメージにない」


具体的なイメージを持っているというより

節目を迎えるにあたって感じていることをそのまま持ってきてくださる方が多くいらっしゃいます。


ふたりで積み重ねてきた日々を振り返りながら、ふたりはどんな夫婦になりたいのか、そんなふたりを見守ってくださる方達はどんな方達か、お話しながらふたりの結婚式で大切にしたいことを紐解いていきましょう。


その先に見つかる叶えたい時間に相応しい場所選びと内容を一緒に考えていきましょう。



◯ 日時 ◯

5/13(土)①10:30〜12:30 ②13:30〜15:30

5/14(日)①10:30〜12:30 ②13:30〜15:30


◯ 場所 ◯

恵比寿駅恵比寿スカイウォーク出口から徒歩1分

※アトリエ住所はご予約後にお伝えいたします


◯ご予約方法◯

atarayo weddingz公式LINEよりご予約をお願いいたします。




ご予約の際は下記内容をお送りくださいませ。


①相談会ご希望日時

②ご予約者お名前

③お相手のお名前

④検討時期

⑤希望エリア

⑥ゲスト(ふたりで、家族と、家族兄弟家族とetc…)




bottom of page