top of page

7月 EVENT Information


いつもアタラヨウェディングスのブログをご覧いただきありがとうございます。

今年の夏はフォトウェディングのスケジュールもあり、
例年より少し早い梅雨明けは、私たちにとっては嬉しい予報でした。


さて、7月のイベントスケジュールのご案内です。


旅をかねた結婚式「旅婚」
「トータルウェディングプロデュース」では、家族婚から60〜70名の結婚式まで、
現在は、2022年年内のおふたりから2023年春夏をご希望のおふたりまでお問い合わせをいただいております。

結婚式を行う場所選びから始まる結婚式準備は、ふたりの大切にする結婚式のポイントを抑えてからいくつか場所をご提案、絞っていくところから始まります。


旅婚を選ばれるお客様に
「どうして旅をかねた結婚式を選ばれたのですか?」
そう問いかけると

あまり旅行をすることもなく、
親孝行として、旅行をプレゼントしたい

結婚写真を残して、それを家族に見てもらいたい

根底にある
「節目に大切な人になにかをしてあげたい」
そんな優しい気持ちを感じる事ができました

アタラヨウェディングスの「旅婚」は
全国エリアで場所探しから、結婚式の内容をご提案しています。

まずはおふたりに
「どんな夫婦になりたいか」「どんな節目の日を迎えたいか」
お話をお伺いし、フルオーダーでプランを創り上げます。

具体的にイメージができていなくても、
何から始めていいかわからないという方も
ぜひ一度お話ししましょう


7/ 9(土)14:00
7/10(日)14:00
7/16(土)15:00
7/17(日)15:00
7/18(月・祝)10:00 / 14:00
7/23(土)10:00 / 14:00
7/24(日)10:00 / 14:00
7/30(土)イベント開催のため「Event」ページをご覧ください。

 

オリジナルウェディングを叶えるなら”atarayo weddingz(アタラヨウェディングス)" 愛知県名古屋市を拠点に全国で結婚式プロデュースを行なっています。 結婚式・旅婚を会場探しから結婚式当日まで 専属のウェディングプランナーがおふたりの結婚式をお手伝いいたします。 家族婚・ふたり婚・エロープメントウェディングの少人数ウェディングもお手伝いしています。
bottom of page