∫∫campaign∫∫ニューリリースを記念してキャッシュバックキャンペーン開催!


「ドキュメンタリーウェディング」リリースを記念してキャンペーンを開催いたします。

「結婚式をコンパクトに、でも感謝の気持ちを伝えたい」という新郎新婦の声で生まれたこの企画。


制作に入った頃、新型コロナウィルス感染症の流行によって結婚式の中止や延期を判断せざる得なくなったおふたりやご家族の声も耳にするようになりました。


緊急事態宣言が明け、少しずつですが日常を取り戻しつつある今。

それでも先の予定を立ってることに不安や悩みを抱えている新郎新婦さまも多いのではないでしょうか。


今回、この企画が生まれた背景にもいくつかのストーリーがありました。


カジュアルにウェディングパーティーで結婚報告をすることを結婚の節目としようと考えられていたおふたり。ウェディングパーティーの開催が今は難しくとも、節目となることをしたい。


提携するレストランでは、結婚式ができなくなったおふたりのためにご両親から食事会だけでもやれないか?とご相談いただいたり


感謝を想いを伝える機会を欲しいという思いがそこにはあり

門出をお祝いしたいと思っているご家族もいる。


その想いを受け取ったとき、

2020年に「結婚」の決意をされたおふたりにどうしたら記念となる節目を迎えていただけるのか。

これまでの結婚式のあり方をそのまま

ただ安心安全と突き進めて行っていいものなのか考えました。


結婚式を諦めたくない気持ちも、諦めて欲しくない気持ちも

結婚式を開催しようと思ったときホストもゲストもたくさん考えることが今はどうしてもありますね。


何が正解ということはないこの問いに

atarayo weddingzとして考えをまとめてみました。


今できる結婚式のかたちを新たに作ること

そして、日常が戻り本当に心から安心してゲストを招き、お祝いすることができるようになった時

会費制スタイルでウェディングパーティーをしよう。

結婚式の時期にリミットがあるおふたりもいらっしゃると思います。その場合は、コミュニティを小さくしてコミュニティごとに開催しよう。


ということでした。

そして、その想いのもと生まれた結婚式の新しいかたちが「ドキュメンタリーウェディング」でした。


結婚式の持つおふたりや家族にもたらす力は、どれだけ小さなコミュニティになり、コミュ二ティごとの開催になったとしても変わらない。


おふたりのドキュメンタリー映像で完結する結婚式も

おふたりのドキュメンタリー映像とともに遠く離れた大切な人にビデオレターを贈る結婚式も

2020年に結婚した証としてドキュメンタリーウェディングを行い、結婚1周年のパーティーでドキュメンタリー映像を流して結婚報告する結婚式も

すべてが結婚式であることには変わりはないと考えています。


新しいことを選択するのには勇気やパワーが必要ですよね。

この想いに賛同してくださって「やってみたい」と思ってくださったおふたりに

「ありがとう」の気持ちを込めてキャンペーンを開催いたします。



キャンペーン内容

「ドキュメンタリーウェディング」お申し込みのお客様に¥100,000offキャンペーン!

※2020.7.30までにお申し込み、2020.9.30までに撮影可能なお客様に限ります。












商品詳細はこちら











「ドキュメンタリーウェディング」結婚式レポートはこちら



【ご予約・お問い合わせ】

結婚式プランニングサロン「atarayo weddingz」

TEL:052-269-1316

ホームページcontactまたはLINE「@atarayo_weddingz」を検索して友だち追加

メッセージをお送りください。





結婚式プランニングサロン「atarayo weddingz(あたらよウェディングス)」会場決定前のファーストプランニングを取り入れ、オリジナルウェディング・フォトウェディング・家族旅ウェディング等、おふたりの想いに合わせてご提案をさせていただきます。



Site map

052-269-1316

​ご予約・お問い合わせはこちら

​営業時間

平日 11:00〜19:00(定休日 火曜日)​ 土日祝日 9:00〜19:00

460-0012 愛知県名古屋市中区千代田一丁目10-16 NESPALD EVE 305

©2020 by atarayo weddingz.