///present///オーダーレンタルドレスプレゼント



アタラヨウェディングスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


結婚式の延期・中止をご検討の方へ

また、結婚が決まり結婚式をご検討中の方へ

キャンペーンのご案内です*



毎日のニュースや報道に結婚式の開催や縮小など、悩まれているおふたりも多いのではないでしょうか。


家族との食事会に変更を検討されたり

ひとまず食事会を、でも落ち着いたらご友人へも報告の機会を欲しいと伺うことも

また、ご両親から家族だけでも節目に挙げさせてあげたいというご相談も頂きます。


ご家族やご友人、お世話になっている方々と集い、感謝を伝え、喜びを分かち合うお祝いの機会。

結婚式はおふたりのためのものでありながら、おふたりを囲む皆様のものでもあるのだと感じながら、これから結婚式を迎えられるおふたりが安心して結婚準備が進められ、結婚準備の思い出を明るいものにしていただくには、どんなことが叶ったらいいのだろうと日々考えておりました。


コロナ禍で結婚式に悩まれているおふたりやご家族と接するなかで、改めておふたりに合ったカタチで結婚報告をできる機会をつくりたい。

「こういう結婚式があってもいいよね」と想うことのできる結婚式を引き続きご提案していくこと。また、結婚準備が少しでも楽しいものになるようにお手伝いができればと思っております。


そして、やっと本題です!


結婚式を楽しみにしているおふたりに

結婚式の準備期間も愉しく穏やかなものであってほしいというのがわたしたちの想い。

そこで、私たちに出来ることからささやかなプレゼントを考えました。


ご相談をいただくなかで、家族との会食と落ち着いた頃にウェディングパーティーという選択肢を選ばれる方も少なくないなか、皆様心配されるのは費用の面。


そこで私たちが出来ることのひとつに、衣装のレンタル費用を抑えながらドレス選びを楽しんでいただけるようなプレゼントをご用意いたしました。


おうち時間が増えた分、自宅でゆっくりリサーチして、ウェディングドレスをオーダーしてみませんか?

アタラヨウェディングスが提携するデザイナーがデザインから縫製まで一貫して製作するアトリエでオーダーが叶います。


2020年12月1日〜2021年3月31日までに家族婚や少人数婚への縮小を検討、その後披露パーティー開催をご検討のお客様を対象にウェディングドレスオーダーレンタルプレゼント!


オーダーしたウェディングドレスを家族婚、披露パーティーと2回着用しても1回のレンタル料金でレンタル可能となります。料金はオーダーの内容に異なりますが、25万円〜ご案内が可能です。


【対象プラン】

「トリップウェディング-旅婚-」

「ドキュメンタリーウェディング」

「フォトウェディングセレモニー&食事会」

「オーダーメイドウェディング」


【プレゼントリクエスト方法】

Instagram @atarayo_weddingzをフォロー

公式LINE @atarayo_weddingzを追加

トークに「オーダーレンタル希望」とInstagramのアカウント名をお送りください*

2営業日以内にLINEに「オーダーレンタルプレゼントクーポン」をお送りいたします。

後日、結婚式のオンライン相談または来店時にクーポンをお見せください。


ほんのり甘い上品で優しい雰囲気をまとったウェディングドレス。インポートドレスのような繊細なデザインを得意としつつも、日本人の体型に合うようなウェディングドレスをお作りしております。



ご希望の花嫁様にはできる限りお届けしたいと思っております。

ドレスの製作にも限りがあるため、ご希望のお客様は、お早めにお問い合わせください。



<ご予約・お問い合わせ>

結婚式プランニングサロン「atarayo weddingz」(アタラヨウェディングス)

TEL:052-264-1316

ホームページcontactまたはLINE公式アカウント@atarayo_weddingzを友だち追加してメッセージをお送りください。

オーダーレンタルとは?

花嫁様のお好みやサイズに合わせて、オーダーメイド同様にウェディングドレスを製作してもらうことができます。挙式後は、レンタルと同様にサロンに返却いただくシステムです。オーダー購入よりも少しお値打ちにオーダーでき、挙式後の保管の心配なくオーダーを楽しんでいただけます。

オーダーする際のお願い

・アタラヨウェディングスの提携するアトリエが鎌倉にございます。

1回目のデザイン打ち合わせの際は、鎌倉へ足を運んでいただく必要がございます。その後のお打ち合わせは郵送試着にてオンライン打ち合わせ、もしくはアタラヨウェディングスサロンにて行います。

ただし、1回目の打ち合わせにてデザインが確定しない場合やその後のご要望の変更内容によって再度アトリエまでお越しいただく場合もございます。予めご了承ください。

・提携アトリエでは、繊細フレンチレースや生地を使用したナチュラルタイプのウェディングドレスをご提案しております。

新型コロナウィルス対策について

・ご来店前の検温や体調確認を必ずお願いしております。また、ご家族やご友人で体調不良の方がいらっしゃる場合は、当日のキャンセルも遠慮することなくお申し付けください。皆様の安心と安全を第一にご協力をお願いいたします。

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。マスクをご着用いただけない場合はご入店をご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。

・サロン入口にて消毒液をご用意しております。手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・3密を回避する為、完全予約制を実施しております。お約束のお時間にお越しいただけない場合は、お打ち合わせ時間が短くなる場合もございます。

・アトリエご来店の際はできる限りお車でのご来店をお願いしております。

・提携アトリエ・弊社もスタッフによる健康と安全対策を徹底しております。(ご接客時のマスク着用、ご試着時のマウスシールド着用、手指消毒の徹底、勤務前の検温・体調確認)

・サロン、アトリエ内は十分に換気を行なっております。

・試着箇所や打ち合わせスペースは随時消毒を行なっております。


皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



atarayo wedding(アタラヨウェディングス)は、名古屋を中心に東海エリアで結婚式をプランニングしているプロデュース会社です。オーダーメイドウェディング、家族婚、石垣島や岐阜でのトリップウェディング、レストランウェディング、老舗旅館ウェディングと幅広くご提案しております。



Site map

052-269-1316

​ご予約・お問い合わせはこちら

​営業時間

平日 11:00〜19:00(定休日 火曜日)​ 土日祝日 9:00〜19:00

460-0012 愛知県名古屋市中区千代田一丁目10-16 NESPALD EVE 305

©2020 by atarayo weddingz.