石垣島フォトツアーレポート

こんにちは。

いつもアタラヨウェディングスのブログをご覧いただきありがとうございます。



石垣島のフォトツアーのレポートをご紹介します。


(このおふたりの結婚式レポートはこちら


結婚式の次の日は、ゆっくり島の観光をしながらフォトツアーを行いました。


島のことをよく知るフォトグラファーと打ち合わせを行い、おふたりが希望する写真を撮影するだけでなく、フォトグラファーがおすすめするフォトスポットを巡りながら、おすすめのカフェでランチや街を歩きながら写真撮影など、1日を通して、島を満喫できる「観光をかねたフォトツアー」




始まりは森の中から、フォトグラファー一押しの場所です。

南国らしい木々が茂る森でノスタルジックな写真。




そのままおすすめのカフェでランチ。

ランチ中も撮影。



街に繰り出して、見つけたフォトスポットで撮影。

もちろん買い物してもOK。



石垣島の海の青さを堪能しながらのビーチ撮影。

フォトツアーのルートや潮の満ち引き、観光客がいない場所を考慮してフォトグラファーが、一番綺麗に撮れる場所を提案。

まるでプライベートビーチのような特別な時間を体験していただけます。



立ち寄った岬の芝生や

ドライブ中に見つけた草原でも撮影

洞窟を抜けた先の岩場など

島を知り尽くしたフォトグラファーと作るフォトツアーだからこそ撮れる写真がたくさんあります。


石垣島の旅婚はフォトツアーも旅の思い出となるように、ご提案しています。


石垣島の旅婚について詳しく知りたい方はこちら


旅婚について詳しく知りたい方はこちら


旅婚についてのお問い合わせはこちら


名古屋エリアを中心にウェディングプロデュースを行っているアタラヨウェディングスです。

石垣島・岐阜県奥多治見・長野県南木曽地方・飛騨高山の旅行をかねた結婚式『旅婚』をご提案しています。

おふたりだけのエロープメントウェディングやフォトウェディング 、ご家族でのリゾートウェディング、歴史ある料亭で行う和装でのお食事会、

友人を招いての1.5次会や会費婚まで幅広く、おふたりのご要望に合わせてオリジナルウェディングをプロデュースしています。

オンライン打ち合わせ、対面打ち合わせどちらも対応可能。

名古屋だけに限らず、全国よりお問い合わせ、ご予約を承っております。

Site map

052-269-1316

​ご予約・お問い合わせはこちら

​営業時間

平日 11:00〜19:00(定休日 火曜日)​ 土日祝日 9:00〜19:00

460-0012 愛知県名古屋市中区千代田一丁目10-16 NESPALD EVE 305

©2020 by atarayo weddingz.