家族と愉しむ

こんにちは。

いつもアタラヨウェディングスのブログをご覧いただきありがとうございます。


旅婚では、「ふたつの家族がひとつになる」をテーマに、場所探しからおふたりに寄り添ったご提案をしています。


泊まりながらゆっくりと家族と会話を楽しむ時間を設けることや


同じ体験を通して、共通の思い出を持ち帰ってもらうこと


旅をかねた結婚式が、ご家族との絆を深める機会になるようにヒアリングからお伺いした内容から、丁寧にプランニングさせていただきます。


例えば、石垣島で

家族と体験をしたいけど、ふたりの写真も多く欲しいといったご要望であれば




<1日目>


石垣島到着

チェックイン

ボタニカルアート体験


<2日目>



ふたりの誓いを立てる挙式

食事会


<3日目>



観光を兼ねたフォトツアー


などをご提案させていただきます。


石垣島の詳しい内容はこちら


南木曽であれば、


<1日目>


チェックイン

蒔絵体験


<2日目>


ふたりの誓いを立てる挙式

フォトツアー

砂浜での食事会


をご提案させていただきます。


南木曽の詳しい内容はこちら


おふたりが結婚の節目をどのような形で迎えたいのか、

ご家族とどういった時間を共有したいのか

様々な事柄から、最良のプランをご提案しています




旅婚のエリアのご紹介はこちら


お問い合わせはこちら

名古屋エリアを中心にウェディングプロデュースを行っているアタラヨウェディングスです。

石垣島・岐阜県奥多治見・長野県南木曽地方・飛騨高山の旅行をかねた結婚式『旅婚』をご提案しています。

おふたりだけのエロープメントウェディングやフォトウェディング 、ご家族でのリゾートウェディング、歴史ある料亭で行う和装でのお食事会、

友人を招いての1.5次会や会費婚まで幅広く、おふたりのご要望に合わせてオリジナルウェディングをプロデュースしています。

オンライン打ち合わせ、対面打ち合わせどちらも対応可能。

名古屋だけに限らず、全国よりお問い合わせ、ご予約を承っております。

Site map

052-269-1316

​ご予約・お問い合わせはこちら

​営業時間

平日 11:00〜19:00(定休日 火曜日)​ 土日祝日 9:00〜19:00

460-0012 愛知県名古屋市中区千代田一丁目10-16 NESPALD EVE 305

©2020 by atarayo weddingz.