和装が映える会場のご紹介

みなさんこんにちは。

いつもアタラヨウェディングスのブログをご覧いただきありがとうございます。


ここ最近、花嫁様から「日本人だからこそ和装が着たい」とご要望いただくことも多くなってまいりました。


私たちも、日本の美しさが残る場所で、誓いを立てる機会を設けること、写真を残すことを存分に楽しんでいただきたいと考えています。



だからこそ、和装がより一層きれいに映えるロケーションをご提案しています。


【南木曽】

約94%を森林が占める、雄大な自然と日本の文化が色濃く残る町。



江戸時代の宿場町である「妻籠宿」

映画の撮影でも使われるほど、当時そのままを残しています。

旅の拠点となるホテル「Zenagi」

こちらの禅庭で行う挙式は、きっと一生の思い出になること請け合いです。


南木曽について詳しい内容こちら


【高山】

高山は岐阜県にある山岳都市。江戸時代の面影を残す街並みから古き良き日本を感じることができる町。

ミシュランの観光ガイドでは三つ星に認定される、日本を代表する土地です。

町並みの中には、杉の葉を玉にした「酒ばやし」が下がる造り酒屋をはじめとする、老舗のお店が軒を連ねます。



古い町並みの中で和装のロケーションフォトを行うことも、

歴史ある神社もおおく、本物の日本が揃う町で行う、本物の和の結婚式が叶います。



200年以上続く、招かれること自体がおもてなしといわれるほど、格式の高い料亭でご家族との食事会も撮り行えます。




結婚の節目にふさわしい場所がおふたりとご家族様をお迎えいたします。


飛騨高山の詳しい内容はこちら




【奥多治見】

焼き物の町”奥多治見”にひっそりと佇む「アルティストヴィラージュ」

敷地内には小川に架かる橋や、川辺など、多数のフォトスポットが点在しています。。

中庭での和装の挙式も叶う会場です。


奥多治見について詳しい内容はこちら


こちらに記載のない場所も、お二人のご要望にあわせて会場から一緒に探すことも可能です。

おふたりとご家族の一生の思い出になる場所での結婚式をご提案させていただいております。


お問い合わせはこちら


名古屋エリアを中心にウェディングプロデュースを行っているアタラヨウェディングスです。

石垣島・岐阜県奥多治見・長野県南木曽地方・飛騨高山の旅行をかねた結婚式『旅婚』をご提案しています。

おふたりだけのエロープメントウェディングやフォトウェディング 、ご家族でのリゾートウェディング、歴史ある料亭で行う和装でのお食事会、

友人を招いての1.5次会や会費婚まで幅広く、おふたりのご要望に合わせてオリジナルウェディングをプロデュースしています。

オンライン打ち合わせ、対面打ち合わせどちらも対応可能。

名古屋だけに限らず、全国よりお問い合わせ、ご予約を承っております。

Site map

052-269-1316

​ご予約・お問い合わせはこちら

​営業時間

平日 11:00〜19:00(定休日 火曜日)​ 土日祝日 9:00〜19:00

460-0012 愛知県名古屋市中区千代田一丁目10-16 NESPALD EVE 305

©2020 by atarayo weddingz.