ギフトアイテムへのこだわり

みなさんこんにちは。

いつもアタラヨウェディングスのブログをご覧いただきありがとうございます。



本日はアタラヨウェディングスが独自でセレクトしているギフトのこだわりをご紹介いたします。



取り扱わせていただいているアイテムは、バイヤーが全国から

「贈りものとして喜ばれるもの」


「思わず伝えたくなる背景」


「引出物のラインナップとして珍しいもの」


「職人のこだわりが感じられるもの」

を基準にセレクトをしています。


特にこだわっていることは「作り手に会いに行くこと」


作り手から使い手へ、贈り手から貰い手へ

こだわりのある良いものを手から手に、そして想いも一緒に届けられるように


まずはスタッフがそのこだわりをお伝えできるように、

作り手に会いにいき、商品が作られた背景、込められた想いを聴いています。


地元を盛り上げたいとできたもの


作り手のこだわりをとことん詰めたもの


昔からの伝統を今に伝えられるもの


様々な作り手の思いのあるアイテムたちが、

おふたりやおふたりの大切な人の生活をほんの少し豊かにできるよう願いを込めてセレクトしています。


そんなこだわりのアイテムたちを貰った人が使うイメージが湧くような組み合わせを提案する。


「こんな時間を過ごしてくれたらいいな」


そんな贈る人を思いながらセレクトすることを楽しんでいただきたいです。




組み合わせたギフトを詳しく知りたい方はこちら





名古屋エリアを中心にウェディングプロデュースを行っているアタラヨウェディングスです。

石垣島・岐阜県奥多治見・長野県南木曽地方・飛騨高山の旅行をかねた結婚式『旅婚』をご提案しています。

おふたりだけのエロープメントウェディングやフォトウェディング 、ご家族でのリゾートウェディング、歴史ある料亭で行う和装でのお食事会、

友人を招いての1.5次会や会費婚まで幅広く、おふたりのご要望に合わせてオリジナルウェディングをプロデュースしています。

オンライン打ち合わせ、対面打ち合わせどちらも対応可能。

名古屋だけに限らず、全国よりお問い合わせ、ご予約を承っております。